〜 ようこそ Honeyブログへ 〜

honey-ponta2008-11-02

みなさん、こんにちは。


ようこそHoneyブログへ^O^





写真は、先日の、マルチーズのモモちゃん^^





「ウェルカム〜!」^^











今日は、足利尊氏ラソンでしたね〜。

グランドは、、、Honeyの傍なので、朝から賑やかでした。

日曜日など, 何かあるといつも、、、マイクの声まで聞こえます;



この尊氏マラソン。。。
ものすごい人でしたね〜>。<。
間寛平さんも、出てましたね〜!



お客様方には、、、
交通規制により、大変ご足労いただき、、、誠にありがとうございました>。<



今日のメンバーちゃんは、、、
チワワの杏君、
ダックスのろーちゃん、
マルチーズのビビちゃん、
シーズー4匹親子ちゃんの、
マルコちゃん、
さくらちゃん、
ゴンちゃん、
チビ君です!

今から、4匹親子ちゃんのシャンプーカットで〜す^^