今日のメンバーちゃん

honey-ponta2007-11-04

今日のメンバーちゃん達!



ダックスのろーちゃん^^


「おもちゃで

遊ぼー

!!!」

と、


自分でおもちゃをくわえて誘って来てくれました^O^!!


かわゆいですよ〜〜^O^!!



おもちゃを隠したら..................


「何なのよ〜〜〜!!!」


といった表情をしてました^。^;












「僕もおもちゃ...」


今日、シャンプーの日だった, マルチーズのビビちゃん!

ビビ君もおもちゃだ〜いすきなのです^^





「私たちは眠いわ..........」


「もう 睡魔  限界..................」


シーズー4匹親子ちゃんの、
女の子組,marukoママさんとsakuraちゃん!





...でも、
遊ぶ時は..........

ゴンちゃん,チビちゃん,男の子組と一緒に

ハッスルハッスルぅ!!!^O^

今日はシャンプー&お顔カットでしたよ〜〜^^





シーズー5匹親子ちゃんの、
海ちゃんママ!
(写真は以前のものです)

ひとりでシャンプーでした^^

ゴッキゲンでしたよ^^