頑張らなくてもいいよ...

今月の22日に天国に旅立った、シュナウザーのルー君のママさんとお話をし...

Honeyの前も、お散歩した道も,しばらく通れない...」とおっしゃってました。




私も...  また、悲しみがこみあげてきてしまいました...。




そういえば私も...  砂原後しだれロードを歩いて通れたのは... 先日の,僕ちゃんのお散歩でした。すごく久しぶりでしたね。















この歌、、、まともに聴けたのは、以前に1,2回でしたが...


歌詞がすごく好きです。





” 沈んだ昨日が 崩れた夢が  いつの日か過去に変わったら...

  

  悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら...



  今を好きに もっと好きになれるから 



  慌てなくてもいいよ


  がんばらなくてもいいよ  ”











『頑張らなくてもいいよ』と言われると、
ホッとして涙が出そうになる時,,,ありませんか...?






辛くて悲しくて...  そして、頑張っている方に捧げたいです。。。
どうか、慌てず頑張りすぎず,無理をなさらないでください...








今日の薔薇。
(携帯より)