シクラメン

今日はまた、いいお天気ですね〜。。。



Honeyは定休日です。



ちょっと疲れがたまり、、、


「今日は何にもしない」と決めたのに。。。


やる事がいっぱいで;;;


ついつい動いてしまいます>。<;



しばらく、、、お世話がおろそかになった,お花や植木が
私を呼んでいました...







もう終わりかもしれませんが...

「今日は何もしないでいよう  そう思った日ほど 花が私に近付く」




昨年の12月半ばにいただいたシクラメン...

ぴんぴんしていてくれて、、、急に濃い色のお花が出て来てくれました...










私がずっと考え思い出している...
先日天国に旅立った,チーちゃん&ハナちゃんママさんを思い出しながら...


今日、このシクラメンのお葉書をお送りいたしました...。