長〜いお付き合い^^

今日は、、、

昨日や一昨日がおかしかったのですが、、、


とっても寒く感じました^^;










さて、写真は、、、

まったく別のおうちのふたりですが。。。


マルチーズのミニーちゃん!













シーズーのアル君!





(写真は、2月に撮ったものです)










Honeyは今年、命名12周年になります。

お店は、移転2回で、現在3回目で落ち着きました^^





実家を改造し、『Honey』と命名する前は、少しの間、、、
東京からお休みの日などに戻り、お風呂場アルバイトさせていただいておりました...。

なんと!
ミニーちゃんとアル君は、その、 お風呂場時代からのお付き合いをさせていただいているんです!!




ワンちゃんは二代目,三代目のワンちゃんになったりし、長いお付き合いをさせていただいているお客様もいらっしゃり、大変感謝の気持ちでいっぱいでありますが...






ミニーちゃんとアル君は、本当に、はじめのはじめのはじめの!お風呂場時代なんですよね...




今年、お付き合い14年目に入ります!



本当にいつも、元気いっぱいに笑顔を見せてくれてます>。<





ふたりとも。。。



どうぞ


これからも。。。


宜しくお願い申し上げます>。<