合間に更新

今日は、風がすごいですね〜>_<



それから!今朝の地震;;;



私は最初本気で、、、風で揺れているのかと思いましたよ*0*;;;







只今、30分空いたので、更新させて頂いております^^

ダックスのろーちゃんが向こうで、「ワンワンワン〜〜〜!」遊んで〜と叫んでおります^。^







ろーちゃんの、「おもちゃとって〜!」ムービーどうぞ^^


シーズー4匹親子ちゃんの、サクラちゃんのブロー中、「とってとって〜!」と叫んでいます^^

サクラちゃんは。。。ろーちゃんを、じーーーーーーっと見ていました^。^



とりあえず、目につくおもちゃは、全部欲しいのです^^
そして私がお仕事している時は、きちんとあきらめてひとりで遊んで、気がすむとゴロンと寝ちゃいます^O^
かわいいですよ〜^。^
















先日の、ダックスのレアちゃん!

おちょうだい!