どんよりな1日

honey-ponta2007-02-14

みなさん、こんばんは。
今日はどんよりした一日でしたね。。。
只今PM20:30,雨が降っています...


写真は、今日デイケアだった,ダックスのロビンちゃん。
元気一杯で、シーズー5匹親子ちゃんに

『ワンワンワン!!!』

と言ってました^^





今日お迎えだった5匹親子ちゃん達!

Honeyは急に寂しくなってしまいました>_<
「みんな、またね!!」






5匹親子ちゃんの翼君!






「飛びます飛びます」
元気一杯のろーちゃん!





私はやっぱり。。。
雨の時は、腰が痛いです T_T;
身体で天気予報を;



でも。。。
今年は『花粉症』も早く、みなさん今もう既にひどいようですが、、、
(私は杉はそんなにひどくありません)
雨の日は楽な様ですね!!