夏休みもあと一日



みなさん、こんばんは。


お子さんの夏休みも、あと一日となりましたね...。



(ホッとされている方も多いかもしれませんが^^;)



夏の終わりに,この歌をどうぞ!

男性への理想は、、、この歌詞にある様に,「粋で優しい馬鹿」ですが...

なかなかいないですよね〜、これが!(笑)







Hotelだった、ダックスのジャムちゃん!


ごっろーーん!




ジャムちゃんはいつも、、、
暴走したり、ひとりでゴロンゴロンしてたり、、、本当に笑わせてくれて,楽しい仔なんです^^



ガォ〜〜〜



昨日の、シュナのモコちゃん&ハナちゃん親子ちゃん!






ポメのシェーラ君!