休日の森林浴



今日はお休みで、、、


足利から,小1時間車を走らせ、、、


森林浴に出かけました
^O^


見てください!綺麗でしょー!!




そーです、ラブラドールのシンちゃんも一緒に^O^!!

泳ぎも上手>。<


シンちゃん、素敵!!





フリスビーで遊んでいると,いきなり崖に駆け上り、、、

「どーだ!凄いだろう!!」

「凄いだろう!!」










そしたら...
。。。「でも...降りられないー>_<」









私達>「だから心配させないで
 ー_ー.................」












「ママ〜 何処行くの〜」









シンちゃんと私^^

















ピクニックにいらしていた方に、スイカを御馳走になりました^O^


「泳いだ後のスイカ最高>。<




「もっとーーーーー!!」







とーっても癒されました^^







明日からまた Honeyは、Hotelのワンちゃん達も賑わいますよ〜^^

9月の,お彼岸の連休のHotelのご予約もお早めに...宜しくお願い申し上げます^^!