妖精?

今日のメンバーちゃんは、
シュナウザーのミント君,
チワワのシロ君,
ポメのシェーラ君,
パピヨン3匹娘ちゃんの.
スピちゃん,ミラちゃん,あずちゃん,
パグのプーちゃん,
そしてお耳掃除のダックスのロビンちゃんです!






今日の、
パピヨン3匹娘ちゃん!

タラソテラピークリームパックでした!!



相変わらず
”妖精” のように可愛らしい3匹娘ちゃんでした^。^



ミラちゃんとあずちゃん!


スピちゃん!


3匹娘ちゃん達。。。
アイス「ストロベリー」のお味はいかがでしたか??



アイスを見つめるろーちゃん^^;
「チョコ風」のお味はいかがでしたか〜〜〜???




「ん?アイス???冷蔵庫に残ってる僕のは???」
と起き上がるポン爺^_^;;;