シルバーウィークもあと一日...

皆様、こんばんは。


連休の方、いかがお過ごしでしょうか...。




あと一日となりましたね。





Honeyは連日、ワンちゃん達が「わいわいわい」としております^^;


少しですが、、、

19日から今日まで撮れた写真をUPさせていただきます^^















週末婚
今日は、30分のお昼休みに、、
ケーブルテレビのTBSチャンネルの、一日で見せますドラマスペシャル、『週末婚』を見.....あの歌が頭からはなれず(^-^;

以前にも書いた事ありますが、このドラマは本当に、、、(笑)まるでコメディの様にも思えますね(^-^;

いつ見てもあきないです(^^)v

『アワナゴーうぉうウォウ〜〜〜起きたら必ず一度は〜鏡を見るよね〜〜〜』

レアちゃん、ブロー中(^^)
『ねーそっから先にいかないの?』

『(−_−;)』



夜も釘付けです(笑)