マッチ売りのおばたん

みなさん、こんばんは。







携帯写メにて撮れた写真だけUPします。



今日からHotelの僕ちゃん^O^

夕方のお散歩にて^^




サモエドのモコちゃん^O^




ポメのシェー君^O^











最近私がついついやってしまう事。。。(今日も^^;)

お散歩の時に、手袋をしていない時。。。

ワンちゃんのOOOからゆげが出ていて...

あまりにもあったかそうで

ついつい両手で10秒位...^。^;

そして「あったかーーーT.T」


まるでその瞬間だけマッチ売りのおばたんに(笑)


あっ、もちろん素手じゃありませんから>。<;


ワンちゃん飼っていない方に言ったら、「え〜〜〜」って言われちゃいますね^^;
(飼われていても...かな^^;)


私だけでしょうか...^.^;(笑)