もうすぐバレンタイン

みなさん、こんばんは。



もうすぐバレンタインですね^^





。。。と言っても、年齢により?あまり感心がない場合も^^;



だんだん社交辞令の義理チョコ...そして,それすらなくなっていったりしますよね;;;










私が ”バレンタイン”でときめいてたのは、ちょうどこの曲が出た頃だったかなぁ。。。

一番ときめいたこの当時,両思い中の人にお返しにもらったのは、かわいいぬいぐるみ何個かだったのを覚えています。

この後は、、、どんな高級な物をもらっても、この時のときめきとはまた違いますよねーーー.....。

(その時お付き合いのある方に,普通に渡すものって感じ...???^^;)

大人になって気持ちはあっても、 
子供というか...思春期時代と言うか...このドキドキ感は、また違うんですよね^^



あっ、そして
今日!
お客様のお孫さんが、来月の幼稚園のお遊戯会にてこの歌で踊るそうで、、、ちょっとだけ私に見せてくれたんです^^
すっごくかわゆかったですぅ^O^

ワンちゃん達みんなも歌ってました^.^


当時から...バレンタインと言えば思いだすこの曲ですが、、、
こうやって現代に至り,かわいい幼稚園のレディにまで受け継がれてるなんて、ある意味すごいですね^^


秋元さん、国生さんっ!
AKB48も秋本さんだし  笑)












今日の、ダックスのココアちゃん!

バレンタインリボンをつけて♪









昨日のモコちゃん!













今日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達!






「わ〜〜〜い!」














オシゴトオシゴト.....





「素敵に キッス」








今日のメンバーちゃんの、ダックスのろーちゃんもシーズーのモモちゃんもチワワのプータ君もプードルのレオ君もみんな歌ってました^^