サングラスのおもちゃ


Hotelのフレンチの僕ちゃんとチワワのサブちゃんの
おしっこタイム!


ふたりはいっつも会っていて慣れっこなので、見ていれば一緒でもOKです^^
お互い知らんぷりと言うか,,ホント慣れきっていて
「おっす」くらいで、あとは
それぞれ^。^






朝晩かなり涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね〜!




















こちら
サングラスのおもちゃ。

今日の、ダックスのろーちゃん!

「ん?」







今日の、キャバリアのクッキー君!

「ん?」









今日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃんのスピちゃん&ミラちゃん&あずきちゃん

スピちゃん「ん?」





ミラちゃん「ん?」




あずちゃん「ん?」

「ん?」
















そしてこの方!!


やっぱり決まってる(笑)












「うわぁ〜〜〜」
















今日の、チワワのプータ君!

「みんな何やってんの?」




他,今日のメンバーちゃん シーズーのモモちゃんとプードルのラッキー君のお写真は撮れませんでしたが、、、
全く興味がなかった様です^^;