産まれて初めてのシャンプーのふたり^^

honey-ponta2007-10-01

昨日。。。



産まれて初めてのシャンプーだった,


スペシャルプリティな


ふたりをご紹介しま〜す!!


ダックスのひなた君!


プードルのピー君!




ふたりは別々のお客様で、
顔を合わせる事はありませんでしたが...
1ヶ月違いの、同い年で〜す^^










昨日の、
ダックス,生後5ヶ月のひなた君!


おもちゃで遊びたくて遊びたくて^^!
私が動くと追いかけて来て、
走り回ってましたよー^。^

とーってもかわゆかったです^O^!!





昨日の、
トイ プードル,生後4ヶ月のピー君!

抱っこが大好き^O^!


。。。でも、ボールのおもちゃも大好き^_^!!
ポコポコ追いかけて、とーってもかわゆかったです^O^


ピー君!来月はカット,頑張ろうね^^





ふたりとも!


産まれて初めてのシャンプー、と〜ってもお利口さんでしたね^^


よくできました^O^!!!













先日の、シーズーのちーちゃん&はなちゃん!

「あなた達、初々しいわね〜^。^」





今日の、6匹親子ちゃんの,ムムちゃん&メロ君&モコちゃん!

「眩しいな〜><」






誰にでも、”幼少期” ってありますけど。。。
みなさんはどんな感じでしたか...?

私は、やはりワガママッ子でした^^;

。。。でもおだてに弱く、母や祖母や曾祖母やみんなに「いい子だね〜」なんて褒められると,
どんどんお手伝いしてしまいましたねーーー^。^;


いつまでも変わらない、
基礎的な,基本的な性格って、ありますよね、、、^^;





けれど。。。
人間もワンちゃんも
やっぱり...
躾や本人の経験や勉強で、、、
いくらでも進歩するんですよね...^.^