最近の営業さん電話、やけに早口じゃありませんか??
これって、会社事務員さんやサービス業のお店の電話を受ける方でないとおわかりにならないかもしれませんが。。
断る隙、切るタイミングを与えない位喋り続ける傾向(笑)
一人一人その人の立場になったら、大変だな..とは思いつつ、
一日に2、3 回〜10回位、合間に電話を受けるこちらの立場も(・_・、)
以上携帯より..でした(^^)
最近の営業さん電話、やけに早口じゃありませんか??
これって、会社事務員さんやサービス業のお店の電話を受ける方でないとおわかりにならないかもしれませんが。。
断る隙、切るタイミングを与えない位喋り続ける傾向(笑)
一人一人その人の立場になったら、大変だな..とは思いつつ、
一日に2、3 回〜10回位、合間に電話を受けるこちらの立場も(・_・、)
以上携帯より..でした(^^)