雑草の季節;;;

honey-ponta2010-03-18

写真は、、、


先日の、


プードルのポロンちゃん

^O^























先日の、コーギーのアインちゃん^O^
















先日の、プードルのラッキー君^O^





















植物達が一斉に芽吹いて,花が咲き始め、、、



と同時に、、、
雑草達も一斉に出て来ますね〜>。<;









今日は早速、草むしりをしました。


その間。。。



今日からHotelの僕ちゃんは、、、


muniドッグランで,ひとりで大はしゃぎ^O^;

















去年の1月、僕ちゃんと1年8ヶ月ぶりの再会でしたが、、、
その一ヶ月後の2月に撮った写真を見...あらためて、「締まったな〜」と思いました^^








去年,2月の僕ちゃん^^;




こちらは今日の写真です^。^