ブラッド・ピット


先日、スマスマにブラッド・ピットが出てました。

私昔からだぁいすきなんですよね〜>。<



カッコいいしハンサムだし演技も上手だし頭いいし,佇まいが素敵♪




完璧>。<










先日の、パピヨンあずきちゃん


「私, 犬生楽しいの^O^」

あずちゃんは最近はじけていて、、、と〜っても楽しそうです^^













先日の、プードルのチョコちゃん!












先日の、コーギーのはなちゃん!







Honeyの休み明け,金曜日から、

Hotelちゃん達がたくさん^^


気が付いてみたら。。。

皆様,連休ですものね〜^。^


お天気が良ければいいですね!!











「みんな待ってるよ〜」

相変わらず元気な,かわいい僕ちゃんです^O^