温度調節お願いします。

みなさん、こんばんは。

今年の暑さは,やはり異常で、、、

今月いっぱいは日中の猛暑に悩まされますね。




ワンちゃん達の熱中症も多いです。
(特に、冷房が苦手な飼い主さんのお宅で多発しています。)
今年の暑さで冷房なしは不可能で、今後まだまだ油断出来ません!


どうかくれぐれも、快適な温度調節を宜しくお願い申し上げます>。<










Hotelの僕ちゃん〜!









懲りずに何度でもやってます^^;


僕ちゃん、こういうワンちゃんになっちゃうよ〜^.^;






夜は僕ちゃんと、グランド(総合運動場)に遊びに行ったりしますが、、、
相変わらず歩いている方いっぱいです!
先日なんか、お客様やお友達やご近所の方次々と...10人近くの方とお会いしたり^^ 皆さんの足を止めさせてしまうのであります^O^
僕ちゃんと一緒に「頑張ってくださ〜い^。^」とお見送りします^^

普段から有酸素運動にて汗をかくという事は、基礎体力を作り熱中症予防にも繋がり、、、
とってもいい事ですね!