何日ぶりの雨???

皆さん、こんばんは。


只今22:20です。


僕ちゃんと一緒に、実家にご飯を食べに行き、、、
帰りながらのお散歩で、雨に降られました^^;


足利...何日ぶりの恵みの雨でしょう???


今日も花粉にやられ、うんざりし、

この『雨』すごく心地よく..

ホッとしてしまった私でした。












先日の、プードルの鈴ちゃん!



先日の、シーズーのハナちゃん!
シーズーのハナちゃんはたくさんいすぎるので;H.Iちゃん^^)






今日のろーちゃん!

マルチーズのビビちゃんや,フレンチの僕ちゃんや,チワワのモモちゃんや,シーズー4匹親子ちゃん達に、威勢よく挨拶回りしてたろーちゃんでした^。^







http://www.youtube.com/watch?v=BddPaW-lhHY
私...26,27年前によく聞いてたこの曲!


懐かしくて、最近何回か聞いちゃってます^^


キョンキョンもカバーし、貼付けるのどっちにしようかな〜と思いましたが!
やっぱりこっちかな〜^。^



お掃除はかどるんですよ〜^.^