寒いなぁ...




皆さん、こんばんは。

今日は寒いですねぇ。。。


只今夜の8時。

先程、みぞれが降って来ました。




金,土の雪騒ぎでは、、、
結局足利は、ほとんどみぞれ止まりで積もる様な事もなく!
ホッとしましたが>。<;
(いつも、お隣の館林や太田や桐生などは結構降っても足利は降らなかったり多いですね^^ここんとこは褒めよう、足利(笑) )



私的には、今日の方が危ない様な気が;


先日の時は、お客様方に『絶対大丈夫です!』と言い張った私…
今日は『危ないです』と言い張りました(^◇^;)








ここの所、お写真撮ってませんでした;少しですが。。。
撮れた写真をUPします!


昨日の、サモエドのモコちゃん!

「私は寒いの大好き〜!













今日の、ウェルシュのアトム君!

「おもちゃ 命!!!














今日の、シーズーベッキー君!


「僕はお友達だ〜いすき♪♪♪