久しぶりに。。。

今日と明日はHoneyは定休日です。

今朝はあたたかく、夜中Hotelの僕ちゃんのお散歩をし8時40分までの朝寝坊をさせてもらい、地震後久しぶりにゆったりとした気持ちいい朝を迎えました...。




お散歩で、
途中途中でいろんな方と立ち話があり^^
その度に僕ちゃんは「また喋んの?」みたいな表情^_^
ふと。。私も子供ん時そうだったなーと^。^
そうじゃありませんでした?

結局
一時間半以上かかりました^_^;







先程の僕ちゃん^^
ひなたぼっこして、まだ寝ぼけてます^^;







私の遅い朝ご飯に僕ちゃんは、見ない様にあっちを向いて、食べ終わるまできちーんとお利口に待ってるんですよ^O^
「欲しいけど..分かってるよ,くれないんでしょ? 僕は食べたから早く食べちゃってくれ」って感じです。
偉い!!
















昨日のジャムちゃんと僕ちゃん。
ジャムちゃんは僕ちゃんの匂いを嗅ぎまくって気が済んだら私に抱っこ抱っこ〜と^^







昨日のアインちゃんと僕ちゃん。

アインちゃんを見て、恥ずかしそうな?僕ちゃん。
かわいい女の子を見て照れてるって感じでした^^







「ふーーーーん」て感じでふて寝するアインちゃん^.^







今日も明日も計画停電はありませんね。
この、計画停電がない事によって、全然違いますね。
ちょっと前までは、仕事をする人は絶対に無理をしなければどうにもならないという肉体的にも精神的にもかなり追いつめられる状態...
会話は「うちの事なら何とかなっても仕事はそうはいかない。。。」

最近は事前に言ってはもらえるので助かります。

問題は『夏』ですが、、、


今年も猛暑だとか*0*;




今回強く感じた事はやっぱり

” 自然にはかなわない ” 


電力を抑えられる今のこの気候のままって訳にはいかず...
春夏秋冬必ずめぐる事は避けられませんね。