腕枕僕ちゃん^O^

昨日今日はお天気に恵まれましたね〜^O^

お洗濯日和でしたね^^


さて、先日は。。。名草で強盗事件があった足利ですが、、、;

皆様、くれぐれも気をつけましょうね>。<;




撮れたお写真をUP致します!
(一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮れませんが、ご了承ください。)







僕、髪型変えました〜^O^




1ヶ月Hotelしてるフレブルの僕ちゃんは。。。
私のお部屋で、私が枕にしてもヘッチャラ!!

さすが力持ち〜〜〜^O^

「ホラ、僕に寄りかかりなさい。。。」



「腕枕してあげるよ〜〜〜」



^^;



























昨日の、プードルのポロンちゃん!

笑顔♬

























今日の、ポメ(12才)のシェー君!

「僕は暑くて...もーどーでもいいのさ...」






シャキーン!!!

「身軽になったよ〜〜〜^。^」