シェズ君、10年間ありがとう

honey-ponta2007-11-05

昨日の日記にコメントをいただきました...。



シュナウザーのシェズ君が


今朝,


天国へ旅立ちました...





生年月日 1997年4月26日

10才と6ヶ月でした。



生後間もない頃から,Honeyにずっといらしていただき...



2週間に1度, 10年間 

長い長いお付き合いをさせていただきました...。


(何年か前の写真です)




今、カルテを見ながらブログを書いています。

はじめてのカットは,1997年7月15日。

Honey命名も1997年でしたので、とても印象深いのです...)


小さいのに,一人前に格好付けている様に見えるシェズ君達兄弟を,

微笑ましく眺めたのを覚えています。





シェズママさん、
今日はコメントありがとうございました。
こちらに書かせて頂きます...。

何ヶ月か前から,,,調子が悪かったシェズ君に気が付いておりましたが...
びっくりし...本当に残念です。
長期のHotelで,一緒に楽しく過ごした日々...
ワイルダーで,笑わせてくれたシェズ君...
10年間という長い日々をゆっくりと思い出し、涙があふれてきます...。

10年間,本当にありがとうございました。

そしてシェズ君、本当に本当にありがとう。。。
絶対忘れないから!








以前の日記を振り返り、
シェズ君と,8月に亡くなったルビーちゃんが...
なんだか,思い切り寂しくなってしまいました...。
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20061208













シェズ君は長年、いつも大喜びでHoneyに入って来てくれてましたが...

最後の何ヶ月かは,『ママとはなれたくない』なんて感じでした...。



私、いつも思うのですが。。。


『ワンちゃんはみんな、お別れの時を知っているのではないだろうか...』











MAYUMI