お別れの日...

今朝、午前4時頃...

あるワンちゃんが、天国に旅立ちました...



飼い主さんのご事情により.. まだ,名前は伏せさせていただきますが、
このブログにも度々登場していた、私の大切な大切な,Honeyファミリーの仔です。


私の誕生日,それからポンタが天国に旅立った日の8月31日...10才になる所でした。
闘病生活のポンタを,一生懸命励ましてくれた仔でした。。。
私はいつも、とても深いご縁を感じていました。



今朝、お顔を見させていただき、、、お別れをしてきました。
私は、あんまりにも綺麗なので...びっくりしたくらいです。
まだふわふわし、あたたかく...
とっても穏やかに,気持ち良さそうに眠っていました...。
ママさんも、「まだ薔薇の香りがして...もうシャンプーにいけないなんて」などとおっしゃり...
悲しくて悲しくて...
夏を恨む気持ちの中,号泣でした...。


もうひとり飼われているのですが、、、そのワンちゃんが、一生懸命ママの注意をひこうと、いたずらしたりしていました。
全部分かっていると思います。とても無理をしているし..また,自分が頑張るから...と一生懸命伝えているのでしょう。
だから私は、心の底から「ママを頼むよ」とアイコンタクトしてきました。





でもOOちゃんは、
とっても喜びにあふれていて...
今頃,大満足して笑っている様に...
本当に,私はそう思いました。











でも今日は、、、


本当に本当に、「もう別れは嫌だ」と心の底から思い、ただただ悲しい一日です...。