大和くんお泊まり♬


今日は、柴犬の大和くんが産まれて初めてのお泊まりです^_^

でも、シャンプーでかなり慣れて来ているので、リラックスしてくれてます^_^

お散歩大好きなのに、あいにくの雨>_<
本降りの時は、前で用だけ済ませてさっさと入ると言います(゚∀゚)


けれど 夕方ちょっと止んでる時は、グランドまで張り切ってお散歩行けましたよ^ ^



大和くん、今日は急に寒いから あったかくして寝んねしよーね(^_−)−☆
(既に毛布の上で、よわ〜いヒーターにあたってネンネしてます^ ^)










今日のあーちゃんファミリーちゃん❣



















今日のポメのクーちゃん❣






















今日のプードルのモカちゃん❣

























先日の、プードルのショコラちゃん❣