携帯復帰!

honey-ponta2008-11-16

みなさん、こんばんは。


私は、、、先日の、水に落とした携帯が...
戻って来ました〜^O^!!


もちろん、メモリーは、ナシ(ー_ー)
ま〜 あきらめてましたから^^;

頑張りましゅ!!(笑)



今日のメンバーちゃんは、、、
シーズーのモモちゃん、
マルチのビビちゃん、
パピヨンのスピちゃん&ミラちゃん&あずちゃん、
ダックスのろーちゃん、
ボーダーコリーのイチ君でした^^





携帯が戻って来た.. という事で!
記念に!
おなじみ、ろーちゃん&パピヨン3匹娘ちゃんを、携帯でパチッとしました〜〜〜^O^!!!





接写モードになっていたようで。。。
ごめんなさい>。<