猛暑

honey-ponta2009-08-14

猛暑が続いていますね〜>。<;


普通にしているだけで、汗が流れて来ます;




写真は、、、去年植えたMini Dogランの西洋アサガオ


見事にからんで咲いてくれました^O^











しばらくHotelしてま〜す^^

Aコッカーのバジル君!

11才半です^O^


バジ君は、、、1才2才の頃は,ちょくちょくHoneyHotelに。

ボールが大好きで、いつまででも遊んでいました。

グランドのテニスコートの所ではいつも、、、テニスボールを狙ってました^^;

懐かしいなぁ。。。



今も変わらずボール大好き^O^

ご持参のボールで^^


10年前のバジル君!

写真を見つけたので、、、
(写真をカメラで撮り、トリミングしたものなのですが...写りが悪くてすみません;)












マルチーズのレオン君&フレンチブルのチャーリー君!

Hotelしてま〜〜〜す^O^


「いぇ〜い!」




レオン君は、匂いばっかりで、、、
全く上を向いてくれません^_^;









先日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃんの。。。


スピちゃん!

「みなさ〜ん!この暑さですが,お身体気を付けてね〜!」


ミラちゃん!




あずきちゃん











先日の、ケンシロウ君&北斗君!


「あっちっち〜!!」



「ん?」

「ん?」

「ん?」






私は相変わらず、、、毎日ミネラルウォーターをがぶ飲みです!
今の時期は、1日5リットルです^O^;



皆様も、なるべく水分を摂ってくださいね!