抜け毛シーズン

皆さん、今晩は♪


今、本格的な抜け毛シーズンです!

抜け毛のあるワンちゃん…
こんなポーズしてませんか?(笑)(^.^)

自分で掻く事できないですし、自分で抜けないですからね〜…

なるべく、どんどん根元からブラッシングしてあげてくださいね(^_−)−☆


一部ですが、撮れたお写真UPさせて頂きます^_^


マルチーズのレオン君&フレンチブルのチャーリー君(≧∇≦)
沖縄のお土産だそうです(^-^)
可愛いですね〜♪( ´▽`)



あ、因みに…チャー君はメタボではございません*\(^o^)/*(笑)













ラブちゃん(≧∇≦)







トマトちゃん(≧∇≦)















ぼたんちゃん(≧∇≦)


ニコちゃん(≧∇≦)























春ちゃん(≧∇≦)





私、今月から …新しいお習い事で休みの日(時々)、新宿の近くまで通う事に致しまして…


あまり久喜で降りた事なかったのですが。。
先日は、ネットで最短時間調べてその通りにしたりして…帰りは新宿から足利まで1時間20分位でした。いつもは浅草や北千住から(〜)東武線の特急でまったり長く感じますが、すごく早かったです(^ ^)
足利は、電車の便がもっと良くなったらいーですよね〜(>_<)車は北関東が開通してから かなりよくなりましたもんね(^_−)