今週からGWのHotelちゃん達 続々と。


昨日のしゃもじ君(^-^)

名前入りのお洋服で♪( ´▽`)

可愛いですねー!

新しい家族の 同じくキャバリアの仔犬ちゃん おたまちゃんも、お揃いで名前入りだそうです(^^)








昨日からHotelの、シーズーのゴンちゃん&チビ君親子ちゃん♪


今朝はお外で張り切って遊んでました(^-^)
ヤキモチ焼きあいで^^;

順番に抱っこしてまーす(^^)

そして、夕方は、お散歩沢山して来ました(^-^)
ふたりとも、ゆっくりだけど、よーく頑張ったね(^_−)−☆




今週から、GWのHotelちゃん達も続々と。
皆んな、よろしくねー(^O^)/