謹賀新年

謹賀新年
 
旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 



元旦から みんな元気元気(^O^)/






私の膝の争奪戦(笑)‼


ココちゃん、お外で張り切って遊んでます(^o^)









あーちゃんは、「私 インドア派なの(−_−;)」…と、動かず(笑)

きなちゃんとくろちゃんは、段々慣れて少し嬉しそう(^o^)









年末は、あまりお写真撮れませんでしたが…


ロアくん、あーちゃん達に遊んで貰いました♪
寝ないで大興奮!

時々居眠りしてました(笑)

















ニコちゃん&ぼたんちゃん&チャム君♪
相変わらず元気元気(^O^)/










トム君♪











アッくん♪

あまりにも、お友達が沢山なので…少し圧倒されてました(^^;;












リリーちゃん♪

ココアちゃん♪

ふたりもやっぱり…みんなに圧倒され気味(^o^)

でも、めげずに主張してました( ´ ▽ ` )






皆さん、素敵なお正月をお過ごしください‼