寝る前のドリア♬


昨晩、寝る前にドリア食べてる私に、あーちゃんファミリーちゃん達は、「今?」って見てました!笑笑








今朝は、朝日に日向ぼっこしながら はしゃぎまくり( ◠‿◠ )






























プー太君♬

^_^




















チョコちゃん♬少しイメチェンしました^_^































ロア君♬

今日も滅茶滅茶元気に張り切ってました❣

























モモちゃん♬

あそぼ〜〜🎶























エル男君♬

秋って気持ちいー❣