代表戦イラク戦&オリンピックパレード

またまた、代表戦行って来ました(^○^)

試合の内容悪いし絶望的、イライライライラしていて…最後の最後にほたるが決めてくれました‼

埼スタが揺れましたよ‼
もぉ〜〜感動して泣きました(>_<)
皆んなで、知らない人ともハイタッチ
(;_;)

勝ち点3がとれてホントに良かったです(>_<)






こーゆー試合は久々でした‼


動画を載せようと思いましたが不調でダメでした…


しっかし、これだから 私の中でサッカーは絶対外せないです(*^◯^*)
















そして今日は、埼スタの興奮冷めやらずまま…オリンピックパレード見て来ました!
4丁目でバッチリ♪
にしこりが出なかった事が残念でならなかったですが(>_<)
でも、楽しかったです‼