声が潰れました(⌒-⌒; )

先日の、埼スタでの観戦で、ワタクシ完全に声が潰れました(⌒-⌒; )
昨日の朝は、全く出ないので、朝 「ワンワンサロン ハニーです」って 声を出す練習必死にしました( ̄∀ ̄)

あーちゃんファミリーちゃん達は、「あれ?何その声!」って感じで警戒 笑‼

みんな、ちゃんと私の声も認識してくれてるんだって感心しちゃいました(^◇^;)



チャム君も「あん??」て感じで!笑



お客様方も、「サッカーでしょ」って!私が喋るだけで大ウケしてくださって…なんだか嬉しかったです( ^ω^ )





ホント、どんだけ叫んでんだって感じですよね(⌒-⌒; )

徐々に良くはなってるので…明日あたりには良くなると思いますm(._.)m(^_^;)





あずきちゃん
「ちょっと!誰?」www













ロア君♪















ミル君♪