寒いです。。

今日は定休日…
今日は真冬に戻るって、天気予報でもずっと言ってましたが、、
どこか?雪が降るとかも言ってましたが(^^;)
足利は、そこまでではありませんし雨も降りませんでしたが、とにかく冷えた日でしたね(>_<)
あったかくしましょうね!
















Hotelのメイちゃん&アンジュちゃんは、寒さにも負けずに元気です(^^)
今日も夕方までで4回はグラウンドまで張り切ってお散歩♬
後は寝る前の軽いお散歩です^ - ^



アンちゃんは、大きな赤ちゃん^ ^すぐ抱っこ(^^;)↓

お姉ちゃんのメイちゃんは それを見て『まったく甘えん坊で仕方ないわね〜〜』って見てます 笑






























プードルのショコラちゃんの成長日記♬