雨だけど楽しんでください

只今夜の10時…また雨が降って来ました。

順番に寝る前のお散歩していて、みんなと走って帰って来ましたよ(^_^;)





ここの所梅雨みたいで 皆さんお出掛けのご予定狂っちゃいますね>_<


爽やかな夏のお出かけしたいですね!






Hotelのジャック君は大はしゃぎ(╹◡╹)

慣れたお散歩コース、、僕はこの道知ってるんだ( ◠‿◠ )


















産まれて初めてのHotelのおーちゃんは緊張気味ですが…吠えもせず、お利口さんに♬そしてお散歩大好き‼雨降り寝る前のお散歩走るのも付き合ってくれました^_^





また 明日から16日まで お盆休みの他Hotelメンバーちゃん達も出たり入ったり❤
皆さんの折角のお出掛け。。お天気安定すると良いですね(>_<)














ココアちゃん、ご機嫌❤











コロンちゃん、遊びに夢中❤