剛吉君フィーバー(╹◡╹)


今日はぽっかぽかでしたね〜〜‼
寒いと動けないけど、これだけあったかいと動ける動ける( ̄∀ ̄)

剛吉君も、今日は裸ん坊で張り切ってお散歩(╹◡╹)
ノリノリです(*^ω^*)




















毎朝オモチャで始まり ♬かっ飛ばしです( ◠‿◠ )




















元気な仔ね、気に入ったわ❤とマシュちゃん&ルルちゃん♬



























年齢そんなに変わらないひなちゃんと遊び^_^

お互いしつこくせず距離をおいて バタバタ喜んでて^_^見ていて楽しかったです(^○^)




































ジャック君も、まだ若い仔だね〜〜って、見守る仕草を見せてました^ ^


































もうすぐ15才のチョコちゃんも、遊んでくれました❤












そしてお写真撮れなかったお兄ちゃんお姉ちゃんワンコちゃん達もみんな、なんだか優しく接してて ホッコリします★














まだまだ若い剛くんは、イタズラ大好き💕

私の靴下なども引っ張っていきます(^∇^)
でも、リードで範囲決めて一緒にくつろいだりしてます^ - ^

鏡に映る自分にうっとりしたり( ´∀`)

万歳してしまうオテも、落ち着いてしてくれる様に❤^^;



いっぱい遊んでウトウト.( ˘ω˘ )

夜はグッスリ バタンキューでっす^_^