本気で…


毎朝粒ちゃんと

本気

ストーブとファンヒーターの取り合いをしております 笑

「ちょっとぉ〜どいてよぉ!」って( ̄▽ ̄;)

前に前に来る来る(−_−;)笑




あったかいのズキな仔の飼い主さんはお分かりだと思いますが…部屋があったかくても、目の前の楽園。包み込まれる様な気分になるのでしょう(^^;;
でも、近すぎは色々良くないので、、やめさせたいですね!^_^;











トイプードル 生後6ヶ月の男の子、ふーちゃん❤

とーっても可愛いくて!性格もよくお利口さん❤



チョコちゃんのおうちの新しい家族です(╹◡╹)





チョコちゃん、段々慣れて来たね〜(^○^)

今に添い寝する仲になるね(≧∀≦)







ふたりともクリスマス( ◠‿◠ )
チョコちゃんはふーちゃんにヤキモチ焼いて(^^;)なかなかこっち向いてくれませんでしたが!笑








ちょいちょい!チョコねーちゃん!!
こっち向いてよ〜〜〜ってふーちゃん(^◇^;)



































































居眠り中(^^;)