お散歩が楽になりましたね〜

先日から、ものすごかった暑さが和らぎお散歩が楽になりましたね!


私も、4時起きが終了して眠れる時間が多くなりホッとしています(^^)


f:id:honey-ponta:20190826182914j:plain

今日からHotel

f:id:honey-ponta:20190826183239j:plain
あまりに張り切って猛ダッシュでお散歩するもんだから(^◇^;)

時々時々スタミナ補給、、、お散歩の途中でも帰ってからも 所構わずベターっと休憩!ww


f:id:honey-ponta:20190826183309j:plain

みんなに遊ぼう遊ぼう言ってます^^






f:id:honey-ponta:20190826183901j:plain
やはりお散歩してご飯の後すぐに休憩^ - ^



でもカサカサビニールの音では瞬間起きますけどね^_^;













粒たんは、ちっちゃい時から音訓練とか散々して来ましたが…

すぐに慣れちゃいましたが、今日アップルウォッチのミニーちゃんがこんにちは〜〜って言ったら、目茶目茶飛び上がって怒ってました 笑
f:id:honey-ponta:20190826184256j:plain

















トリミング&デイケア
いつもお昼ご飯弁当ご持参で、今日もみんなに隠れて食べて優越感に浸ってました(^з^)
f:id:honey-ponta:20190826185428j:plain


















まだまだ暑いので、さっぱりサマーカット(╹◡╹)
f:id:honey-ponta:20190826185724j:plain















































日中はまだ厳しい暑さが続きます。
ワンちゃんも人も、体調管理気をつけないとですね>_<


f:id:honey-ponta:20190826185847j:plain









f:id:honey-ponta:20190826185910j:plain