Honeyの熱いGWは既に始まってます!

Honeyの熱いGWは既に始まってます‼





先週から毎日デイケア(1日保育園)に来ている、可愛いふたり❤


なかなかお写真撮れてませんが…毎日お友達みーんなにご挨拶して仲良しに(≧∀≦)

今日は大きなサラたんにも遊ぼ遊ぼ〜〜と^_^

サラたんはグイグイ来られると「いやーん!」と逃げてしまいますが^^;(おとなしい仔には自分からグイグイ( ̄▽ ̄;))
なのですぐにケージに避難させてあげました(⌒-⌒; )


明日もトリミングのみんなや、それから次々とHotelちゃん達が来るからね〜〜(╹◡╹)
楽しもう(≧∀≦)
















トマちゃん❣




モモちゃん❣



チョコちゃん❣