レザーストラップ!

honey-ponta2008-11-27

写真は、、、
今人気の、手作りレザーストラップ!
一枚の皮で出来ています。


一応、ポメラニアンです^^;


最初は、、、ブタちゃんみたい。。。と思ったのですが(笑)、
すごく味があって、めちゃくちゃ気に入ってます^^





左から...シュナちゃん、ボーダーコリーちゃん、パピヨンちゃん...


(他)














今日は ”雨” ですね...。
朝から寒いです;;;




けれど私は... 今日は定休日で、雨だとちょっとゆっくりできます^。^






今日は、、、
先日,穫れたて無農薬キャベツを頂いたので、、、
回鍋肉に!



「虫がいるかもよ」と言われ... 一枚一枚全部ばらして洗っちゃいました^。^


以前から、虫が大嫌いな私でしたが。。。
最近では、昔ほどは「ギャーギャー」騒がなくなりました...;


なぜかと言うと、、、
ポンがいなくなってからです。
しつこい蝶々や蜂やあらゆる虫に、少しだけスピリチュアルな何かを感じたり...
思い込みかもしれませんが、、、。
「ポンタだと思えば.....逃がしてやろう...」みたいな。
母に、「物は考えようで、たいしたものなんだよ...」と言われ...
本当に、何でも『物は考えようだ!』と実感^_^;








今日は、、、
先日の,ラブラドールのシンバ君の、爽やかなお写真をお楽しみください^^