雨でも。。。

honey-ponta2010-04-12

みなさん、こんばんは。


今日は、冷たい ”雨” でしたね;;;



昨日の暖かさから今日の寒さ...

そして明日は、20℃以上になる様ですよ>。<;

皆様、体調を崩されない様にご注意くださいね>_<



今日みたいな憂鬱な雨の中でも...
『花』を見ると元気になります^O^




















楽しみなんです^_^赤く染まってきました〜^O^












昨日の『春一番!』


























先日の、プードルの鈴ちゃん^O^

















昨日の、ダックスのろーちゃん^O^


僕ちゃんのマネして『オンリータイム』^。^



ただ、ろーちゃんの場合は、僕ちゃんみたいにオンリータイムの曲に乗って眠るのではなく。。。
じーーーーっと私の様子をうかがい、ちょっとでも隙があるなら

ば、、、

「何〜???!!!遊んでくれんの〜???!!!」











今日の、シーズーベッキー君^O^