悲しい雨


先程、悲しい悲しい連絡が…



10年以上の、深い深いお付き合いをさせていただいていた、可愛い可愛いワンちゃんが、天国へ旅立ちました…


私を、まるで恋人の様に思っていてくれた、私にとってかけがえのないワンちゃんです…





ごめんなさい、
悔しい思いと何とも言えないショックと放心状態で、


これしか書けないです。






本当に、本当に、


悲しい雨です…







3日前、一日一緒にいれて、
本当によかった。
気力でたくさんご飯食べてくれておやつ食べてくれて、今までと同じ様に頑張っていい所見せてくれて、、本当にありがとう。





最後、いつまでもいつまでも私の顔を見ていて…

お別れしてくれていたと思いました。



今まで、本当に本当にありがとう。
抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいです。



絶対に絶対絶対に、
いつかまた会おうね…