早くも花粉症?

私は、早くも少々花粉症気味です>。<;

次第に少しずつあたたかくなって来ると同時に

花粉の季節だなんて、

嫌ですねぇ。。。








少しですが、撮れたお写真をUPいたします^^










先日の、プードルのジン君!









先日の、キャバリアのクッキー君!









先日の、シェルティのアイビーちゃん!


アイちゃんは、3週間に1度のシャンプーと1週間に1度のブラッシングをさせていただいております。

見てください、ピカピカの毛並み!!


去年の11月(約3ヶ月前)で15才になりました!
今年16才ですよ〜^O^
見えませんよね〜^O^

そしてアイちゃんは、病院に行く時とHoneyの時を事前に察知するそうです^^
Honeyの時はリードを素直に付けさせてくれるそうです^O^!
スタスタと自分で入って来てくれます^^
ホント、賢いです!!









先日の、ダックスのココアちゃん!












今日の、マルチーズのレオン君&フレンチのチャーリー君!










そして、長友!

インテルへ!!!


すごい。・°°・(>_<)・°°・。