やっぱり女の子♥

今日は、スタンプーのサララちゃん、フレブルのチャー君とお外でデート♪

。。。と言っても、ちょいとハードなデート
^。^;


(飼い主さん同士もお友達でいらっしゃる事から、、怒らないチャー君と遊ばせてみようと実現しました(^-^))



大きくなっては来ましたが、サララちゃんはまだ生後4ヶ月!
弾丸の様にハードに走り回るチャー君には敵いません^^;

私に「抱っこ抱っこ〜〜〜!」^^;

「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」





やっぱり、女の子だな〜って思いました♬
きゃわうぃぃぃね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





けれど、今からいろ〜んなお友達と会ったり、いろ〜んな人間と会って沢山学ぶ事重要なのです!

そこで人がうまくサポートしたり…

サララちゃん、可愛く素直に女の子らしく、そしてたくましく。。
いっぱい社会勉強しようね^O^



チャー君も、ありがとねぇ(^з^)-☆






























私は今、テニスの にしこり君の にわか大ファンです♪( ´▽`)
世界ランク20位になりましたよ!!!
すごい!!!!!おめでとう(^O^)/














先日の、モモちゃん^^








ところで皆さん‼最近の富士五湖地震も...ホント怖いですね>。<;

そして首都直下型地震、4年以内に70%にもなりました...;

真面目に、備えときましょうね!!!