夜から雪?(>_<)

皆さん、こんばんは。


今日は夜から雪だとか???
とっても困りますねぇ^.^;



どうか降りません様に!(>。<)




















最近私は。。。このおつまみにハマってます^^;

近所の居酒屋さんのメニューのマネです^。^;










スタンプーのサララちゃん♪先日から時々デイケアに^^

色々お勉強しているサララちゃんでぇす^O^


今日はお散歩、よ〜くできました!!!







皆様、明日からの中学生のマイチャレ 宜しくお願い申し上げます^_^

先日の顔合わせの時に中学生とご対面し、大喜びだった僕ちゃんは。。。
「僕 楽しみ♬」





昨日の、パピヨンのミラちゃん^_^