おかえり〜

今日は定休日です。


W杯もクライマックスになって来ました。

私はイングランドとアルゼンチン推しですが
両方来てくれたので良かったです。
ブラジルかなぁとは思っちゃいますけどね…
終わったらまたW杯ロスになるなーと
寂しい気持ちもありつつ
とっても楽しみです❕



昨日日本代表が帰宅しました。

とりあえず今回は本当に
今迄にない姿を魅せてくれましたねー。
皆んながそうですが、
私の長年の夢でもあるベスト8叶っちゃう⁈と
思いました。


何より、強豪国のサカ友さん達と
初めて日本代表の会話が出来、
お世辞じゃなくて本気で
2試合褒めてもらった事
とっても嬉しかったです😀


PKまで行って惜しかったですが…

また次に繋がりました。

お疲れ様でした❕






























撮れたお写真を。












































































上目遣いになっちゃった😅