感動!

honey-ponta2005-12-06

急に寒くなりましたね〜!
今年も残すところあとわずかですね...
少しずつ、時々今年を振り返りながら日記を書いていきたいと
思います。


写真は 二代目パグのプーちゃん。(一代目のプーちゃんからお付き合い
させていただいております。)去年の秋、まだプーちゃんが幼少期の頃
飼い主さんのお母様がお亡くなりになられ....私にとっても本当に、衝撃的に
悲しかったです。プーちゃんの事を本当に可愛がられてらっしゃいました。
でも、息子さんご夫婦が新しい飼い主さんです!今年のはじめ、ある日
おふたりがシャンプーに連れて来られた際、〜プーがお手覚えました〜 と!
あんなにやんちゃだったプーちゃんが!得意げに私にもお手を連続でしてくれました。
亡くなったお母様も喜んでいらっしゃるような気もして...感激のあまりに、
思わず涙を流しながらシャンプーしたのを覚えています。
今ではすっかりおふたりがパパ、ママで(^^)言う事よーくきいてます!