パスタばっかりです。

honey-ponta2009-08-08

みなさん、


こんばんは^O^










私は最近、、、ご飯よりも,パスタが多いです。


ま〜 朝は絶対! 相変わらずご飯とお味噌汁ですが...


お昼はどーしても、お米よりもスルスル〜っと入っていく麺類に走りますね〜,,,



蒸し暑さのせいですね^^;










先日おうちに帰った僕ちゃん!



「みなさん〜 ま〜たね〜^~^












Hotelの、
ジャックラッセルテリアのジャック君!


「やっほー!」



おもちゃ おもちゃ〜



『ちょっとzzz..........』


思いっきり楽しんでくれてます^_^











Hotelの、シュナウザーのミント君!

はじめてのお泊まりですが、、、
と〜っても慣れていてくれているので、
すっごく落ち着いていて、びっくりしました〜^^


食欲旺盛、元気いっぱいにお散歩張り切ってま〜す^O^


「信号なんか待っちゃいらんね.....」








Hotelの、ダックスのココアちゃん!


嬉しい顔して走って来た所を、、、パシャッ^.^


「いぇ〜い!」
はじけてま〜す^O^








カットの日だった、今日のシーズー5匹親子ちゃん!







今、専門学生さんが研修に来ています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。