とりあえずタオル〜! 

honey-ponta2006-01-18

とりあえずビール! でなく”とりあえずタオル〜!
1ヶ月に1度よっ!みたいな^^ゴールデンの男の子.超タオル好きなマックくん!
拭いているとき.乾かしているとき.すきさえあれば
くわえます(^^)いつも最低でも1枚はびりびりに(^O^)
だからちょっと弱くなったタオルを事前に用意しておきます!笑
ひょうきんもので〜す!





今日と明日は定休日です.今年はじめてお休みの日Hotelのワンちゃんがいなかったので。。。
ぽんたとゆっくり。そしてジェミニーくんと遊んだり!
ハニーのお墓に行って来たり。
今日は赤城おろしの風がものすごーく強くて!!
耳が寒かった〜〜〜!耳あて欲しい!